お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.03.15
24's BLOG

QUADで乗る!PLACEBO『V3-ROCKET』FLEXLITE-HYPER 最高ですよ!


『チャッキー』さんをハンティングトンビーチで撮影してきました。

乗ったボードはPLACEBO『V3-ROCKET』FLEXLITE-HYPERです。

トライフィンでいつもサーフィンしている『チャッキー』さんに、

QUADも試してみてと提案しました。

霧があった日でしたが、こんなバレルライドもありましたよ!

QUADフィンにしたら、ルースになってテールがこんな感じで回っていました。

QUADはテイクオフしてから、4枚のフィンでターンするので加速するので、

短い波でもこの通りエアーにトライするチャンスが多くなります。

楽しそうにワイプアウトする『チャッキー』さん。

『チャッキー』さんのように良いボードで笑顔で楽しくサーフィンしてくださいね。

『チャッキー』さんのトレードマーク、フロントサイドのカービング。

QUADフィンにしたら、見違えるほど、別人のターンです。

フィンを変えただけで、別人のサーフィンになりました。

フィン変えても、わからないなんて言う方がいらしゃいますが、

フィンの設定って大事なので、色々と試してくださいね。

ボードが調子いいと、波にも沢山に乗れて楽しいですよね!

グニャグニャに動いている『チャッキー』さん!

あまりにも調子がいいので、みんなから注目されてました。

右上で振り返っているのは、元WCT選手でUS OPEN覇者の『ブレット・シンプソン』です。

QUADフィンで乗ると!

PLACEBO『V3-ROCKET』FLEXLITE-HYPER 最高ですよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。