お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.03.16
24's BLOG

PLACEBO『V3-ROCKET』FLEXLITE-HYPERが絶好調!!

本日もまた、PLACEBO『V3-ROCKET』FLEXLITE-HYPER

絶好調の「チャッキー」さんを撮影してきました。

「チャッキー」さん、連日このボードを乗っているので、

慣れに慣れて、絶好調です。

海の中には「テイラー・ノックス」がいて、絶好調の「チャッキー」さんの、

ボードを見て、それが噂のMAYHEMのPLACEBOだね!と言われたそうです。

KINGERが『SHORT ROUND』を乗りまくっているのでカリフォルニアのこのエリアで噂になっているそうです。

今はSNSがあるので色々なサーファーがどんなボードに乗っているかわかるので、
PLACEBOは日本限定販売でカリフォルニアで乗っていると珍しいので目立っているそうです。


失敗すると、こんな風にポーズする「チャッキー」さん、

愛嬌があってお笑い芸人みたいに撮影者を楽しませてくれます。

セッション後は、みせて!みせて!と撮影した映像を見ていましたよ。

昨年、2016年に、PLACEBO『V3-ROCKET』は、5’7″~5’11″まで完売した少数生産人気モデルです。
2017年版のFLEXLITE-HYPERモデルも売り切れが予想されています。お早めにご検討くださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。