お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.03.22
24's BLOG

プレミアムモデルPLACEBO『FLEXLITE-LIMITED』入荷!販売スタート!


PLAEBOサーフボードから限定販売となる、

プレミアムモデルFLEXLITE-LIMITEDが入荷販売開始しましたのでお知らせさせていただきます!

『GOBLIN』は、100本限定生産販売のプレミアム。

プロショップ限定販売モデルの『EL-DIABLO PLUS』は、

以前100本限定生産販売とお知らせしておりましたが、

PLACEBOファクトリーからの要望により『50本』のみに変更されてしまったので、、、

さらに、さらに、プレミアムモデルとなりました!!

デッキにはアルミニウムを蒸着させたクロス”TEXALIUM”テキサリウムを使用


強度があり、カーボンよりもなめらかなしなりが特徴


ボトムのセンターに配置されたトーションバーにより調整されたコントロール感の高い操作性の良いボードに仕上がっています!


デッキ面のノーズエリアからテールにかけフェードするカラーは、
見る位置、陽の当たる角度により表情を変えるプレミアムな仕上がりです。


ボトム面は、クリアーエポキシ樹脂表面仕上げで、

内部のPVCにはホワイトペイント処理を行い日焼けによる変色を防ぐ工夫がされています。

入荷前ご予約を頂いている方には本日から、順次入荷ご案内のご連絡をさせていただきます。

また、ご注文を頂いていた販売店様へも発送を昨日完了させていただきましたので早い店舗様へは本日到着いたします!


今回はGOBLINが60本、EL-DIABLO PLUSが30本入荷しましたが、

すでに約半数以上が予約完売となっております。

5年前に限定販売された「SUB-TABLET」以来の限定販売となる、
FLEXLITE-LIMITED
は大変貴重なボードです。お早めにご検討をお願いします!

通販ご利用の方はこちらのWEBストアから今なら在庫がありますのでご注文していただけますよ!

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。