お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.03.28
24's BLOG

『LOSTサーフボード』24’sブログ未掲載写真をご覧ください。


先日23歳の誕生日を迎えた『コロヘ・アンディーノ』
昨年のWSLランキングは5位。今年はさらにランキングを上げることでしょう。
まだ達成していない優勝もそろそろではないでしょうか。
小さな頃から有名なのですが、まだ23歳なのでまだまだWSLで戦えますね。


最近はLOSTにしか乗っていない『ブルース・アイアンズ』
大きなバレル波は今だに世界トップレベルで、チューブライドが上手いです。

先日もご覧になっていただいた『カリッサ・ムーア』のピンク色のボードなんですが、こんなに沢山ありました。「CARBON WRAP」の『V3-STEALTH』もありますね!

『RNF-REDUX』CARBON WRAPに貼ってあるのは新作のLOSTのトラクションパッドです。これはPOCKET ROCKET と言うモデルです。ラヴサーフにも5月に入荷しますよ!

この『コロヘ・アンディーノ』が乗っているのは『WHIPLASH』で長さは6’1”だそうです。最近は5’11”を多く乗っているので、この6’1”は少し大波用ですね。

『DRIVER』モデルに乗ってレールターンを開始する前の『ショウ・コバヤシ』この『DRIVER』は、チームライダー達が今でも乗っているLOSTサーフボードのハイパフォーマンスモデルの中の名作モデルですよ!覚えておいてくださいね。


新しいボードにトラクションパッドを貼っている『コロヘ・アンディーノ』
今まではアストロデッキ社のものを使用していましたが、2017年からはFCS社の自身のモデルになりました。このFCS社のコロヘモデルはまだ発売されていませんが、ラヴサーフに入荷したらお知らせいたしますね!

『PUDDLE-FISH-JP』に乗る、『ショウ・コバヤシ』が見せているのは、フィンです。
このMR STBフィンがベストマッチするので、『PUDDLE-FISH-JP』を乗る方は是非このフィンを!


なんか不思議な写真ですね。モデルは『RNF-REDUX』POLYESTERです。


『マリア・マニュエル』のボード達。彼女はEPSフォームのボードを好んでいます。ですので、もちろんCARBON WRAPがありますね!


『マンダル・カー』というヨーロッパのLOSTレディースチームライダーが書いたセルフペイントボードです。彼女はアーティストでもあるんだそうです。@maudlecar

スプリングシーズンのパイプをサーフしているのは『ノア・ベッシェン』
彼は現在16歳です。

その『ノア・ベッシェン』がタヒチ用に乗るボードにアートを書いてもらったボードがこれです。
綺麗で明るい色使いでタヒチの波の色に合いそうですね!

『PUDDLE FISH』の2チャンネルに付けられたエアーブラシカラー。
これからカスタムオーダーする方は参考にしてみてください。


これは『マット・バイオロス』と『コリー・ロペス』が、『RNF-REDUX』を開発する時に撮影された写真です。20年前に乗っていたコリーのRNFと比較していますね。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。