お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.04.03
24's BLOG

LOSTサーフボード試乗会レポート!『日本限定販売モデル』が大人気でしたよ!


昨日の日曜日、千葉北のかんぽ前Pにて、
LOSTサーフボードディラー「KIサーフ」さんのご協力で、


LOSTサーフボード試乗会を開催しましたのでそのレポートをご覧ください。

波が腰腹サイズと小さかったので、浮いて!動いて!走る!
モデルを試乗希望の方が多くて、LOST『SUPER DIABLO』が、回転率が高かったですよ。

やはり、『DOS-DIABLO』もそうですが、日本限定販売モデルの『SUPER DIABLO』などが、今まで、厚いボードに乗ったことがなかった方も、こんなに厚いのに、動くんですね!
パドルも早いし、ドルフィンもできますね!と驚いていましたよ。

『CARBON WRAP』の試乗もやはり人気ありました。ビジュアルがカッコいいですね!とか、『CARBON WRAP』初めて乗ったのですが、EPSフォームってパドルが軽くて早いですね、次のボードは絶対『CARBON WRAP』にします!なんて嬉しい感想を頂きました。

西井は『RNF-REDUX』MR TWIN+Stubをセットして軽くサーフしました。
メイヘムが『RNF-REDUX』に乗るなら、1番最初に試して欲しいと発表している組み合わせだけあって素晴らしいサーフィンができました。やはりフィンって重要ですね。


昨日の試乗会は波の力も弱くて、サイズも小さかったので、より波質に合わせてボードを乗り換える必要がある事を皆さんに理解していただけた試乗会でした。

さっそく、ボードのご注文を現地でしてくれた方が数名いらしゃました。
直ぐにお届けいたしますね!ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。