お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.04.15
24's BLOG

『LOSTサーフボード』のカスタムオーダーボードが続々と完成しています!

『LOSTサーフボード』のカスタムオーダーボードが続々と完成していますのでご覧になってください。

『SUB-DRIVER-JP』モデルを、CARBON WRAPでカスタムしていただきました。
レジンカラーも追加オプションで選んでいただきました。エポキシレジンカラーを製作できるファクトリーは経験と技術が必要なのでどこでも簡単にできないんですよ。

『V3-STEALTH』モデルを、CARBON WRAPでカスタムしていただきました。
既成サイズのストックボードでも入荷してきていますが、マークやサイズをどうしてもご希望に合わせたいとのことで、製作させていただいたボードです。

こちらは西井がテスト段階のモデルを気に入っていただき特別に先行オーダーメイドしていただいたボードです。当初はブルーのエアブラシをご希望されていましたが、レジンカラーをおすすめさせていただきPOLYカラーレジンならでは質感を出させていただきました。


『BABY BUGGY』モデルのPOLYESTERです。LOSTのモデルの中でベーシックでありながら、今1番人気のハイパフォーマンスボードです。このようなご希望に合わせてサイズを微調節したシンプルなボードのカスタムも製作させていただいております。


USモデルの『QUIVER KILLER』モデルを、CARBON WRAPでカスタムしていただきました。
『R-4CHANNEL』を追加して、エアブラシも追加して、オプション4万円の高価なボードです!こんな組み合わせのご希望もカスタムオーダーなら製作が可能です。

『V3-STEALTH』モデルをカーキカラーのオペークレジンカラーで仕上げた絶品。
軽量なサーファーさんなので既成サイズよりも小さいサイズで製作させていただきました。


こちらは『SON OF COBRA』に特注した3本の『RNF-REDUX』は、新しくなった、
ムラサキスポーツ原宿明治通り店さんからのご依頼により製作させていただきました。


来週には店頭にディスプレイされる予定です。見るだけでも価値があるこのボードをお店へ見に行ってみてくださいね。

これらのボードは本日よりお客様へ入荷のご連絡を差し上げさせていただきます!

沢山のカスタムオーダーをありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。