お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.04.21
24's BLOG

昨日は、千葉北で『ムラサキスポーツ販売員さん試乗会』でした。


昨日は千葉北、白子海岸で『ムラサキスポーツ販売員さん試乗会』を開催していました。

そのレポートをご覧ください。

LOSTとPLACEBOのムラサキスポーツさんが取り扱っているボードの試乗用ボードを

約40本ご用意して、

全国から集合していただいた沢山のサーフボード販売担当のスタッフの方に試乗をしていただきました。

LOSTとPLACEBOサーフボードのいろいろなモデルに実際にパドルし、

乗って、もらい体感してもらい、

店頭に来られたお客様へ、的確な商品説明をしてもらう為の試乗会です。

PLACEBOは、

生産が間に合っていない大人気の『GOBLIN』と、

2017新モデルで西井もその性能に惚れ込んでいる『EL-DIABLO PLUS』を、

LOSTは、

世界が注目する、特許取得のEPSコア・カーボンバンド新素材『CARBON WRAP』の、

PROや上手いサーファーからコレは調子いい!と絶賛されている『POCKET ROCKET』

今やLOSTと言えばこのモデルがスタンダードとされている『BABY BUGGY』

クールな見た目とは違い、
ディアブロシリーズに劣らない楽さで乗れる『V3-STEALTH』ムラサキスポーツ限定仕様3FINS

これらのボードを重点的に試乗していただきました。


LOSTとPLACEBOサーフボードは、みなさんに、

全7時間かけて、じっくり、各モデルを熱心に乗っていただきましたので、


全国のムラサキスポーツさんに、
足を運んで、実際の乗り味はどうだったか?など聞いていただき、ボードのご相談をしてみてくださいね。

この試乗会は2日間に渡り開催されますので、本日も行われていますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。