お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.04.22
24's BLOG

DAY2『ムラサキスポーツ販売員さん試乗会』レポートをご覧ください。


DAY2『ムラサキスポーツ販売員さん試乗会』レポートをご覧ください。


千葉北、白子海岸です。風が1日中弱くて、昨日より波が良くなりましたよ!


ずらりと並べられたLOST『CARBON WRAP』のボード達。

プレセボよりも太陽光の下で見ると白いですね!


いつも皆さんに使っていただいている『FU WAX』も、
最高のグリップで試乗できるように、ご使用していただきました。


PLACEBO『GOBLIN』FLEXLITE-LIMITEDも試乗ボードがあります!


FLEXLITE-LIMITEDは、限定販売だけあって試乗も大人気!


こちらの方は実際に試乗されて『EL-DIABLO PLUS』の接客に自信が付きましたとのことです。


サーフボード売り場のスタッフさん達なので上手な人が多いので、
5’8”の小さいサイズの『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERの試乗リクエストが多かったですよ。


こちらのカーボンラップは『V3-STEALTH』モデルですね!


こちらのカーボンラップは『POCKET ROCKET』モデルです!
モデル名の通りの波への位置とシャープ動きですね!


『GOBLIN』に試乗された方はみんな笑顔になって海から戻ってきていました。
そんな気分にさせてくれるのが、伝説のいたずらな妖精がモデル名になった『GOBLIN』です!


このように、小波でテイクオフが早いだけでなく、フロントサイドも、

バックサイドも、アクションも簡単にできてしまうのが『GOBLIN』の良いところです。

こちらのカーボンラップは、軽く動くんですねと感想の多かった『V3-STEALTH』モデルです。

こちらのカーボンラップはクセが無くて乗りやすいと感想をいただいた『BABY BUGGY』モデルです。


こちらのカーボンラップは『POCKET ROCKET』モデルです。
コロヘモデルだから難しいイメージがありまししたが、
小波でも十分乗れますね!と皆さん上手く乗りこなしていましたよ。

本日4/22(土)は湘南茅ヶ崎で試乗会を行っています!

お時間の有る方は是非お越しくださいませ。

時間は9時から15時までです。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。