お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.04.23
24's BLOG

湘南茅ヶ崎で開催『ムラサキスポーツ神奈川エリア試乗会』レポートをご覧ください。


『LOSTサーフボードオーダーフェアー好評開催中です!』

本日4/23(日)が最終日です!是非ご利用ください!
——————————————————————-


湘南茅ヶ崎で開催された、『ムラサキスポーツ神奈川エリア試乗会』のレポートをご覧ください。

LOST『PUDDLE FISH-JP』です。
この方はPUDDLE JUMPERみたいなボードに乗りたいとのことでしたので、
同コンセプトの最新版の、この『PUDDLE FISH-JP』に乗っていただきました。
ボードサイズが大きいかなと思いましたが、動きましたし、
周りの人よりも、テイクオフが早くて驚きました。コレすごいボードですね!とのことです。


昨年の試乗会では、LOST『PUDDLE JUMPER』が人気でしたが、
今年は、新モデルのLOST『PUDDLE FISH-JP』です!
ラヴサーフで『PUDDLE FISH-JP』を購入されたお客様も、
他のボードに乗りたくなくなるぐらい、
『PUDDLE FISH-JP』は、調子良いと言う方も出てきていますよ!


PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERです。
波が小さかったので、最大サイズの6’2″に乗ってLONGボード並みに早くテイクオフしてインサイドまで
長が〜く乗って楽しんでいらしゃいましたよ。


試乗会なので、いろいろなモデルが試乗できます!

この方も普段はLONGをしているそうで、最大サイズの5’10″『GOBLIN』43CLで、
ショートに乗れるか初挑戦し、大成功していましたよ。


LOSTカーボンラップは、現在数有るメーカーから新素材としてEPSフォームのボードが発売されていますが、このLOSTのカーボンラップを意識しているものが多いですね。


LOSTカーボンラップは特許を取得しているほど理論的でり、
サーフボードを理想のフレックスにしてしまう構造です。
他メーカーはカーボン2本貼ったりして、
パット見の見た目は似た感じにすることができていますが、
LOSTカーボンラップを超えるような構造や性能で無いと思います。


LOSTカーボンラップは、
WSLやWQSの試合でも使われる程の高性能で信頼の今までのEPSを超えた新素材ボードです。


普段も『SURF GRASS MAT』愛用者のナツキPROです。
貸してくださ〜いとLサイズの『SURF GRASS MAT』着替えています。


この女性の方は、マイボード「CONQUEST EL-DIABLO」を持ってきて、
次の乗る新しいボードをどれにするか試乗しに参加されていましたよ。


西井はボードを試乗する方に『FU WAX』が、
最高のグリップになる塗り方を皆さん伝授させていただきました。


『FU WAX』は誰もが体感できるグリップをするので、
昨年よりかなり多くの方にご愛用いただいているようになってきたのを実感できました。


1度使うと他WAXでは、不安になる、グリップ性能の違いをまだ体験されていない方は、
是非、『FU WAX』をお使いくださいね!

波はセットで膝サイズだったので、テイクオフ性能を重視してデザインされているモデルの、

初級~中級レベルの方には、
LOST『DOS-DIABLO『SUPER DIABLO』
PLACEBO『EL- DIABLO PLUS』『GOBLIN』この4モデル。

中級~レベルの方には、
LOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPが1番人気でしたよ。

『FU WAX』『LOST』『PLACEBO』3つのブースを出展しましたので

1日中大忙しでしたよ!

試乗会へ集まってくださった方、運営スタッフの皆さん、

各メーカー関係者の皆さん、お疲れさまでした!


『LOSTサーフボードオーダーフェアー好評開催中です!』

本日4/23(日)が最終日です!是非ご利用ください!
——————————————————————-

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。