お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.05.06
24's BLOG

本日も開催中!3週末連続開催!千葉DEMOツアー第2弾スタートしました!


小波が続いてたGWなのでこの日も波が無いかな?なんておもっていましたが、

当日、会場へ着くと波が予想よりもありました。

試乗会開催場所はかんぽの宿の横です。

開催時間前から沢山のお客さんが待機してくれていました。

セットアップされたボード達。

試乗会に来られる方で、この『ALIEN』モデルのことを知らない人がいらしゃいますが、皆さん、試乗されると、このモデルの名前なんでしったけ?と聞かれるようになります。それぐらい、『ALIEN』は良い波はもちろん、日本のオンショア波とが悪波でも乗ると調子が良いですよ。

GWのリフレッシュ休暇中のスタッフのユウジも、手伝いに来てくれました。

自前の自慢のマイボード『V3-STEATH』で登場です。

ユウジが最近、カスタムオーダーした「ANCHOR」ウェットスーツ

プリント柄を袖のラインに入れてみました。中々いいですね。

モデルは『JIEI』でバックファスナーでファスナーは春夏ものなので、

伸び縮みする、ストレッチファスナー仕様です。

こちらの方は、色々なボードに乗りましたが、『V3-STEATH』が気に入っていました。最近LOSTボードをカスタムオーダーしたばかりなんですが、このモデルが乗ったら早くて軽く動いて調子いいのでもう1本予算ふができたらすぐに購入したいとのことです。

このエリアをホームとするLOSTのチームライダー『イチ』くんも駆けつけてくれました。最近はこの4’7″『POCKET ROCKET』CARBON WRAPばかり乗っているそうです。

この試乗会は5/7まで開催されています。

5/6と7日は、『KIサーフ』さんの店舗前にて、
ボードを無料貸し出しを行っておりますので是非試乗にお越しくださいませ!

0479-63-3319

千葉県旭市東足洗2778-127 (千葉北方面、旭~飯岡海岸近くです)

ラヴサーフの実店舗もGWは営業中です!
都内の道がカラガラで空いていますのでこちらへも是非ご来店くださいね!
14:00から20:00の営業時間となっております。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。