お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.05.19
24's BLOG

必見!『LOSTサーフボード』24’sブログ未公開写真をご覧ください。

14年間もLOSTサーフボードで働いていた『ジョニーBIGサンダーフッド』が最近、実家のお父さんの事情で引退しました。彼は巨体で力持ちでLOSTサーフボードを世界中へ発送する係りだったんですよ。でももう後任さんがいますのでご安心ください。


『アレッサ・クイゾン』です。来週からスタートする千葉のQS3000の試合に来日します。
今大会のシードポイントはNO,1選手なので最優勝候補なんですよ。応援してあげてくださいね。

『コリー・ロペス』です。オーダーしていたボードLOST取りに来たところです。やっぱり『コリー』も「CARBON WRAP」オーダーしていたんですね!!!足元にあるのが愛娘の「アラナ」ちゃんが乗る用に選んだTEAM USEDボードです。

LOSTサーフボードは、WSL WQSでもっとも多く使われていると言われています。それは選手達が乗って調子が良いからなんですが、LOSTサーフボードからそれら『PRO-FORMANCE シリーズ』キャンペーンがスタートします。その中でも、西井のおすすめは、この写真の『ショウ・コバヤシ』が乗っている、デザインをどんどん進化させている『DRIVER』モデルです。


数日前のブラジルのWSLでは、『テイラー・ライト』が乗り、


見事優勝しています。


これが彼女のそのボードです。
このように『DRIVER』はモデルマークも新しくなります。
シンプルなLOGOだけのマークが完成したところなんですよ。

これらは、『イアン・クレーン』のボード達。
PRO-FORMANCE シリーズの、

POCKET ROCKET

BEACH BUGGY

SUB-DRIVER

F-1 STUB』だそうです!

『ジョシュ・カー』です。
出来上がってきたPRO-FORMANCE シリーズを見てますね!


PINKのボード達は、LOSTサーフボードのチームライダーでもあり、
ファッションモデルもこなすハンサムボーイの『ルーク・デイビス』のものです。
そんな彼のキャラだからこそピンクカラーが似合いますね!


『メイソン・ホー』です。出来上がってきたばかりのLOSTサーフボード。
どれを乗ろうかうれしそうにしていますね。「VOODOO CHILD」の中に1本だけ、
PUDDLE FISH」がありますが、『メイソン』が乗ったら、どんなサーフィンをしてくれるのか見たいと思いませんか??


先日のブラジルのWSLでは、ジョンジョン、メディーナ、ミック、と3ヒート連続で、ワールドチャンプを撃破して、3位になった、『ヤゴ・ドラ』です。ブラジリアンの中でも、次世代で、現在20歳とまだとても若いのでこれからどんどん上手くなって活躍してくれそうですよ。ボードは『PRO-FORMANCE シリーズ』の、6’0″『POCKET ROCKET』だったんですよ!

来週月曜日から本戦がスタートする千葉一宮QS6000の試合にも『ヤゴ』くんは来日します。
今大会では、注目される選手ですね。あのほぼ100%メイクするエアーリバースができるような、サイズの波質になって優勝して欲しいですね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。