お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.05.21
24's BLOG

WSL『QS6000』がこれからスタートする志田下からレポートです!


こちらがイベント本部の全景です「GOTCHA」が今大会のメインスポンサーです。

こちらが、反対側。


10ポイントライドすると、50万円もらえます!

『アレックス・リベイロ』が乗っているのは、


pic :Kenji Iida
LOSTのプロフォーマンスシリーズ『SUB-DRIVER』の
CARBON WRAPのスワローテイル仕様です。
このモデルのこの仕様を彼は気に入って乗り続けていますね。


『ベイリック・デ・ブライス』というサーファーです。


彼はボトムをこんな柄にハンドペイントした、
CARBON WRAPを気に入って乗っています。


昨年も来日していた『テイラー・クラーク』くん。今日は波が膝腰波で小さかったです。
明日の日曜日も同じようなサイズの感じがします。


『ネイト・イヨマンズ』がニューボードにステッカーを貼っています。
このボードは5’9″『V3-ROCKET』29cl POLYです。


『グリフィン・コランピント』です。
センターストリンガーにカーボンを入れていますね。
pic :I Nagae

『デイビィーキャッスル』と『メイソン』に試合用のNEWボードを届けに行きました。

『メイソン』とっても喜んでくれましたよ。


土曜日と日曜日はジャパントライアルが開催されています。

月曜日から『QS6000』本戦がMENS WOMENSともにスタートします。

波は月曜日から水曜日まで徐々にサイズアップする予想です。

LOSTサーフボードに乗る選手の応援お願いしますね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。