お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.05.25
24's BLOG

WOMENSがスタート!LOST『BABY BUGGY』CARBON WRAPが大活躍!


LOST『BABY BUGGY』CARBON WRAP


に乗る『メーシー・キャラガン』AUSTをご覧ください。

5月24日(水)は、WOMENSだけが行われました。

ラウンド2から出てきたトップシード選手のLOSTチームライダー

『メーシー・キャラガン』AUSTが乗っていたボードは、

LOST『BABY BUGGY』CARBON WRAPです。

フロントサイドに1本、7点台をスコアして、

バックサイドでは、8点台をスコアして、

ラウンド2を楽勝で勝ち上がりました。
CARBON WRAPなので、明らかに他の選手とのボードの走りが違いました。
志田下の今日の波は小さめですが、かなり長い距離を乗れるので、深くなる緩慢な波もよく走ってくれて波を難なく乗りつないでいましたよ。


先日の『メイソン・ホー』も乗っていたのですが、
この手の日本の波質には、LOST『BABY BUGGY』が合うのですね!


西井と行動と共にしている『ネイト・イヨマンズ』35歳は、

明日のメンズラウンド2から出ますよ!応援してあげてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。