お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.06.03
24's BLOG

24’Sブログ『LOSTサーフボード』未公開写真をご覧ください。


『ティア・ブランコ』
CT入りを目指してQSツアーでサーフしています。
USAのサーファーで美人さんなのでおじさんサーファーは要チェックですよ。

『テイラー・ライト』
先日のWCT ブラジルでは今季初優勝して調子を取り戻しました。
ブラジル終了後のランキングでは1位にもなっています。

『カリッサ・ムーア』
最近はエアーもメイクするようになってきています。
女子のサーフィンのレベルは年々上がってきていますね。

『カリッサ・ムーア』
現在行われているフィージーで乗る為のボード達だそうです。
ボトムにカーボンが貼られているボードはMARKO EPSフォームです。

『カリッサ・ムーア』
そのフィージーでのボトムターンのウォーターショット。
左上にあるのがWSLのジャッジタワーです。

『コロヘ・アンディーノ』
自宅のガレージ内にあるボードラック。
同じようなカラーデザインのボードが沢山並んでいますね!

『コロヘ・アンディーノ』
ヒート前のコロヘです。最近のボードのカラーデザインはコレ。
右にいるのはお父さんの「ディノ・アンディーノ」です。
PLACEBO 6’2″『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERに乗りたいと連絡がきましたよ。

『ノア・ベッシェン』
どんどん背が高くなってきています。サーフィンもお父さん譲りでセンスが良くてスタイリッシュです。
ネクスト「ジョン・ジョン」を目指して頑張っています。

LOST『PUDDLE FISH
このボードを4本ならべるとこんな風になりました。
このテールの形は「リバーススワローテール」と言います。
旧モデル「PUDDLE JUMPER」の進化版の2017新モデルなのですが、
湘南とかビーチブレイクの夏の風小波に良く走るのでおすすめですよ!

『マリア・マニュエル』
彼女は今、右膝を痛めていてWSLを欠場しています。
リハビリサーフィン用に、安定したテイクオフ動作と勝手に進むライディングができるようにと
LOST『PUDDLE FISH』を選んだんですよ。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。