お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.06.08
24's BLOG

サンクレメンテ『LOSTサーフボード』ファクトリーから最新レポートです!!

LOSTサーフボードファクトリーからレポートです。


これは、氷山のように真っ白なクマさんマークの『ARCTICフォーム』です。


LOSTのPOLYESTERボードにはこの『ARCTICフォーム』が使用されています。
LOSTは『ARCTICフォーム』社にモデルに合わせた最適なフォームを1本1本、
特注して製作してもらっています。


西井は、極上の波質のUPPERトラッスルスでサーフした後、
メイヘムにテキストすると「今シェイプルームにいるよ」とのことなので訪問してきました。


メイヘムがシェイプルームでシェイプしていたのは、
CT選手『ジョアン・ドリュー』の南アフリカJ-BAYイベント用のボード3本でした。
後ろにコロヘのボードも完成していますね!


日本のお客様に頂いた『CARBON WRAP』のカスタムオーダーボードも今日シェイプしたよと見せてくれました。

そして今世界中のコンペティターから絶大な人気のLOSTが力を入れている大プロジェクト
『PRO-FOMANCE』がスタートします。


もうお気付きの方もいらしゃるとおもいますが、


LOST/MAYHEMのモデルの中でハイパフォーマンスサーフィンを好むライダー達からの依頼で継続されていた
『SUB-DRIVER』モデルが新しくなってリリースされます。


『SUB-DRIVER』モデルは、先日の千葉QS 6000でも多くの選手が乗っていましたからね!

シェイプデザインが年々進化していて、細部をアップデイトし、その性能に磨きがかかっています。
モデルLOGOも一新されて、細くてしなる木製ブラックストリンガーを搭載し、強度もありながら、
スーパー軽量仕上げになります。

以前『SUB-DRIVER』を乗ったことがある方は調子良かったのをご存知だとおもいますが、
この細部がアップデイトされた新しい『SUB-DRIVER』入荷をお楽しみにしていてくださいね!


『SUB-DRIVER』はLOSTメイヘムがおすすめする『PRO-FOMANCE』シリーズ第1弾ですよ!
メイヘムは数日後にインドネシアメンタワイのテロへにトリップへ出かけるとのことです。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。