お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.06.12
24's BLOG

『LOSTサーフボード』CALIFORINAでの未公開写真をご覧ください。


こちらは『ノア・ベッシェンン』のマジックボード。モデルはチームライダー達が絶賛しているハイパフォーマンスモデルの、『POCKET ROCKET』でした。


マジックボードは、こうやってメイヘムの元に戻されて、クローンボードが製作されます。短い方のボードは長年Channel Islandのチームだった『ジェット』くんのボードです。メイヘムボードに乗ったら虜になってチーム移籍したそうです。

ボルコムマークのボードは、今年2月にQS6000で乗って優勝し、
有名になった『ヤゴ・ドラ』くんのマジックボード『POCKET ROCKET』です。
このボードをクローンした、ボードが先日のWSL ブラジルで3人のワールドチャンプに勝ったボードです。今『POCKET ROCKET』は世界的に高性能なハイパフォーマンスモデルとして名が通っています。


こちらはメイヘムが1本ずつサイズ違いにシェイプした『ROUND UP』モデルです。
ある大波乗りの日本人プロからもカスタムオーダーが入っています。


メイヘムが出来上がってきたサンプルの新LOSTマークを確認しているところです。
ブラックの部分がカーボン調になっているんですが、すこしデザインが気に入らないようで、
修正を加えるそうです。


こちらも新しい「カーボンテールパッチ」を搭載したメイヘム自身のボード2本。
どうやらこの「カーボンテールパッチ」のデザインも気に入らないらしく、
作り直しするそうです。


こちらのクラシックマークも新しいものを製作中だそうですが、これも気に入らないそうです、、。メイヘムは、ボードもマークもデザインに関しては妥協をしないので、完成まで時間がかかりますね、、、。それがLOSTサーフボードが世界最先端のボード作りをしている秘訣でもあります。ボードデザインの流行はLOSTからスタートすると言っても過言ではないですよね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。