お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.07.04
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の『新品セールボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『CRAZY POTATO』POLYESTER をお選びになりました。
ここ最近はプライベートやお仕事などがとても忙しくて、以前よりもサーフしに海にいける回数が減ってしまった為に、浮力が有る楽しそうなボードをお探しでした、元々は、少ない浮力のボードをお使い中だったので、極端な浮力増加にならないように、いくつかのボードをご提案させていただき、レール形状の感じや、厚さ等、この『CRAZY POTATO』を気に入って頂き乗っていただくことになりました。


Bさんは、
LOST『CRAZY POTATO』POLYESTER をお選びになりました。
様々なブランドのモデルに乗られて来たベテランサーファーさんです。今回のニーズは少し楽でいて、ボードデザインは幅広い波のコンディションで使えて、アクションもしっかり決まるボードということで、ニーズに合うデザインでありながら、お手頃価格の『CRAZY POTATO』をお選びいいただきました。


Cさんは、
PLACEBOマークの『EZ-UP』POLYESTER をお選びになりました。
ロングボードもショートボードも両刀使いでサーフしているベテランサーファーさんです。今年はショートで攻めると決めたけど、ロングも捨てがたい。そんなニーズにピッタリ合ったハイブリッドな感じの『EZ-UP』をお選びいただきました。ホームの千葉勝浦の部原Pで楽しめそうだとおっしゃってました。

 


Dさんは、
LOST『PUDDLE JUMPER-JP』POLYESTER をお選びになりました。
ご一緒に海に行かれるご友人さん達も、みなさんLOSTユーザーという、根っからのLOST/MAYHEMシェイプデザインボードのファンの方です。今回はホームの湘南の小波でも力を発揮する『PUDDLE JUMPER-JP』に狙いを絞ってご来店いただきました。ボードのサイズは、5’9と5’7で悩まれたましたが、思ってたより安定感がありそうだということで、5’7をお選びいただきました。


Eさんは、
LOST『PUDDLE JUMPER-JP』POLYESTER をお選びになりました。
現在、超大人気のRNF-REDUXモデルをご予約されにご来店されたご友人さんのお付き添いでのご来店でした。そこでお得なセール価格の『PUDDLE JUMPER-JP』を発見して、即決いただきました。今乗られているボードよりも短くなるけど、安定感ありそうなので、いい買物ができたと喜んでいただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!

『新品LOSTセールボード』をご購入ありがとうございます!

50%~20%オフプライスで買える!

『新品LOSTセールボード』はコチラです!

http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/sale-corner/

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。