お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.07.08
24's BLOG

24’Sブログ未公開!『LOSTサーフボード』最新情報&写真をご覧ください。


『アリソン』が持っているLOSTサーフボードはリサイクルEPSフォームで製作されたものです。
ペイントはメイヘムの娘ライダーちゃん11歳が担当したんですよ。


『ブロック』の3本のLOSTサーフボードです。
大きなバンで移動しサーフしていて「BLACK DART素材」がお気に入りなんだそうです。


『レイヤード』のレイバック。最近このリップする場所でのこのような高度な技をコンテストでもよくみかけるようになりました。ボードは「CARBON WRAP」ですね!


『ココ』ちゃんのNEWボード2本です。
モデルは2本ともF-1モデルとのことです。速そうなボードですね!


『イアン』のバックサイドのウォーターショットです。
乗っているボードは「タジ」さんのシグネチャーモデルBEACH BUGGYです。
新しいモデルがどんどん出ていますが、良いモデルは今でも乗り続けられています。


7月4日はアメリカの建国記念日でした。
USAのWSL選手としては2016年ランキング最高位の「コロヘ」です。


その日にアメリカ国旗が飾られたLOSTサーフボードのサーフボードラック。


こちらはスコットランドDAYの記念日用に、製作されたボードです。
この「BEAN BAG」モデルのレジングラスワークはSON OF COBRAが担当しました。


「CARBON WRAP」の新しいカラーデザインです。
カーボンのラインを活かしたデザインですね。


カスタムオーダーならこのようにハンドペイントしてもらうことが可能なので、
ぜひ、スーパーカスタムな、LOST「CARBON WRAP」をご検討くださいね。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。