お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.08.15
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の『PLACEBOセールボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
PLACEBO 6’0″『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。数年間お仕事がとてもサーフする時間がなくて忙しかったそうで、数年間のサーフお休みブランク期間が有ったので、所有していたボードを譲ってしまったそうです。今回はサーフ復活の為に新しいボードをお探しでした。浮力の大きいボードは動かしにくい印象がありましたが、浮力があっても動かしやすい設計の信頼あるブランドのボードをお探しだったそうです。


Bさんは、
PLACEBO 6’0″『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
6’6″サイズの浮力のあるボードからの乗り換えでご相談にご来店してくださいました。極端に無理に小さなサイズにせずに、数年後上手くなってからも乗れるボードではなくて、今のレベルにあった、確実に最速で上達できるボードとして選んで頂きました。


Cさんは、
PLACEBO 5’9″『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。現在は『GOBLIN』にも乗っていただいているPLACEBOサーフボードユーザーさんです。今回は所有されている『GOBLIN』よりも浮力が必要無いコンデションでサーフできるようにと浮力を抑えたサイズの5’9″『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTに乗っていただくことになりました。


Dさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIBALO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
ロングボードからのお乗換えでご来店いただいた、小柄なレディースサーファーさんです。せっかくショートなのでLONGのような丸々としたノーズデザインではなくて、ショートらしくポイントノーズでなおかつ安定感があるモデルをお探しだったそうです。ニーズにピッタリ合うのがこの『CONQUEST EL-DIABLO』モデルでした。まずは大きめサイズの6’0でいっぱい練習して、次は自分の体にあった小さめのボードにステップアップしていきたいとおっしゃってました。
店内から選んでいただいたDAKINEのトラクションパットも可愛いですね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
『PLACEBOセールボード』をご購入ありがとうございます!


2016モデル売り切り『PLACEBOセールボード』
こちらからご購入していただけますよ!
どのサイズも残り数本です!お早めにご検討ください!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。