お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.08.17
24's BLOG

LOST隠れモデル『EZ-UP』ストックボードがラスト1本です!


Aさんは、
LOST『EZ-UP』POLYESTERモデルをお選びになりました。
まだサーフィンを始めたばかりの方です。今まではご友人さんのボードを借りて練習していたそうなのですが、そのご友人から初心者でもこのボードLOST『EZ-UP』モデルなら上手くなれるし楽しめるよと、LOST『EZ-UP』を強くすすめて頂き、ご購入いただきました。初のマイボードなのでとても喜んでらっしゃいました。


Bさんは、
LOST『EZ-UP』モデルをお選びになりました。
少し前まではハイパフォーマンスボードに乗ってらしたのですが、ここ最近で急激に体重が増えてしまい、お持ちのボードはどれも乗れなくなってしまったとのことです。これから徐々に体重を落としていく予定なんだそうですが、まずは、それまでサーフィンの感覚を忘れないための練習ボードとして高浮力でスーパーイージーそうななこの『LOST『EZ-UP』モデルご購入していただき乗っていただくことになりました。


Cさんは、
LOST『EZ-UP』モデルをお選びになりました。
これからサーフィンデビューの方です。最初はとにかく波に乗って立つことだけを完璧に早くマスターすることを重視して、LOSTの中で一番安定感のある『EZ-UP』をお選びいただきました。この『EZ-UP』でたくさん波の乗って早く上達して、次のボードも考えていきたいとおっしゃってましたよ。ビギナーさんなのに賢い選択ですね!

隠れモデル『EZ-UP』ご購入ありがとうございます!

『EZ-UP』は、これからサーフィンをスタートする方や、
体重激増加してしまいサーフィンを復活する方などへおすすめです。

沢山あったストックボードは、

『コチラの1本』だけとなりました!40%オフですよ!

ニーズが該当する方は、お早めにご検討ください。

お知り合いの方にニーズが該当するような方がいる方は是非このお買い得な
『コチラの1本』の存在を教えてあげてくださいね!

こちらの商品は配送可能なサイズを超えている為、発送ができませんので
ご来店でのお引き取りをお願いいたします。

WEBストアでのご購入は>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。