お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.08.28
24's BLOG

プレセボ『GOBLIN』コンペで実証!NSA全日本選手権でラウンド4進出です!


静岡県、豊浜で開催されたNSA全日本選手権コンテスト期間中は小波でした。

A,B,Cと3ポイントで開催されていました。
AポイントだけがLIVE配信されていたのでご覧になった方は波が小さいな~と思ったと思います。BとCはもっと波が小さくて波質も悪かったそうです。


そのBとCポイントでAMライダー「ヒロキ」がPLACEBOの『GOBLIN』に乗って、35~44歳のシニアクラスで、ベスト24人まで残り、準々決勝手前の、ラウンド4まで進出しました。


他の選手はペラペラのボードで、1~2ポイントというテイクオフしただけのビギナークラスのようなポイントしか出ない中、『GOBLIN』の爆早いテイクオフ性能を生かして、ファーストターンからリップして、ハイスコアを連発したんですよ。

小波を苦とせずに、テイクオフが早くて、走って、動いていた「ヒロキ」は

目立っていたので、他の選手からボードを見せて欲しいと何度も言われたそうです。

サーフボードは、波質により乗り換えることが必要であり、

『GOBLIN』は、コンペでも使える性能であることが実証されましたね!

小波に最強な『GOBLIN』はコチラからお買い求めいただけます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。