お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.09.07
24's BLOG

現地から!ハーレイプロ開催前日LOSTチーム調整の様子をご覧ください。

現地からレポートです!


ハーレイプロ開催前日LOSTチーム調整の様子をご覧ください。


ハーレイプロのローカルトライアルを優勝した、
『エバン・ガイゼルマン』は完成したばかりの『DRIVER』をテストしていました。


そのお兄さんの『エリック・ガイゼルマン』は、
今日できたばかりの『SUB-DRIVER』に乗っていました。


怪我でWSLをお休みしていた『マリア・マニュアル』は、


『POCKET ROCKET』で、この試合から復帰です!


この『POCKET ROCKET』に乗っていたのは『マーシー・キャラガン』です。


ヨーロッパのQSで連勝中で絶好調!


『ココ・ホー』は、この『F1』モデルをテストしていました。


サーフィンにキレがあり期待度満点です!


2016年ワールドチャンピオンで昨年のハーレイプロの優勝者でもある

女番長『テイラー・ライト』は、やはり『DRIVER』に乗るようです。


1番優勝して欲しい『コロヘ・アンディーノ』も絶好調です!

素人が見ても物凄いサーフィンをしています。


これらのコロヘの動画はインスタの @lostsurfboardsjapan でご覧になれますよ!

コロヘのホームブレイクでの優勝が見たいですね!

コロヘの乗っているボードは勿論『DRIVER』です!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。