お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.09.11
24's BLOG

『FU WAX』新製品『SUMMER COOL』おすすめのご使用方法をご覧ください。

新パッケージで登場した『FU WAX』の『SUMMER COOL』は、


このようにビニールパッケージの端を上手に切ると、


保存パックとして使えますので捨てないで、


上手に切って、ぜひ使ってくださいね。


砂などが付くのを防いでくれるのでこの使い方はおすすめですよ。

『FU WAX』の『SUMMER COOL』は、発売から約1週間!

とても良く売れています!

現在の関東近辺なら今の水温にぴったりなのでおすすめの塗り方を解説させていただきます。

3種の『FU WAX』を使います。

まずは、綺麗にワックスオフしたボードには、必ず『BASE COAT』をしっかりと塗ってください。『FU WAX』の『BASE COAT』は、溶けないでズレない、ベースを作ってくれますのでTOPの使用量がより少なくなるので『BASE COAT』を塗ることにより、経済的でより高性能なグリップを発揮してくれるようになるのです。
ベースを塗ることを面倒くさがる人がいますが、賢い皆様は必ず塗ってくださいね!『BASE COAT』は必修ですよ!

ミドルコートには『WARM』を


このような感じになるように軽く塗ります。

その上には柔らかい『SUMMER COOL』を最上部としてうすーく塗ってください。

3つ塗るのは手間になりますが手間をかけた以上のグリップ力を発揮しますよ。

『FU WAX』の他のワックスでは感じられない脅威の3Dグリップで大切な1本の波を滑らずに安心してパフォーマンスに集中してサーフィンしてくださいね!

『FU WAX』のお求めはこちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。