お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.09.14
24's BLOG

9/12日(火)LOSTチームの活躍!現地から撮れたて写真をご覧ください!


『ココ・ホー』F1
ラウンド2で敗退となりました。
スポンサーのイベントだったのに残念です、、。


『カリッサ・ムーアー』DRIVER
このところ調子を危ぶまれていましたが、体型も絞られて絶好調です。
ラウンド2では、エアーリバースも綺麗に決めていましたよ!
ラウンド3では1位になったのでラウンド5のQFへジャンプアップです。


『マリア・マニュエル』DRIVER
怪我から復帰戦でした。
カリッサとのマンオンマンのラウンド2で敗退でしたが、好戦していましたね。


『タイラー・ライト』DRIVER
ラウンド2では良い波を乗れずにいましたが、
終盤に小さな波を見つけてラウンドアップして、ラウンド3では3位でしたのでラウンド4へ回りました。


『マーシー・キャラガン』POCKET ROCKET
ラウンド2で『タイラー・ライト』と誤差で敗退となりました。
ワイルドカードとしてよくがんばりましたね。


『コロヘ・アンディーノ』DRIVER
SETの波が入らずに2本しか乗れないでまさかの敗退です、、。
ラストライドで逆転かと本人も思いましたがスコアは足らずでした。


『ジョアン・ドリュー』POCKET ROCKET
ルーキーイヤーなのですがサーフィンも試合運びも上手くラウンド2を勝ちました。フロントサイドもバックサイドも両方ともスコアする選手なので次のラウンド3もがんばって欲しいですね!

このブログが公開される頃には、WSLハーレイプロもスオッチプロ
メンズもウイメンズもコンテストが進行されていると思います!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。