お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.09.23
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『DRIVER』PRO-FORMANCE 仕様をお選びいただきました。
現在は『BABY BUGGY』を中心に使っていただいていますすが、以前ご愛用していた『DRIVER』モデルの調子乗り味の良さが忘れられず、カスタムオーダーしようと思っていたそうでした。。そこにニューデザイン&仕様で新しくなった『DRIVER』のストックボード入荷をお知りになり、急いでご来店いただいき、『DRIVER PRO』5’8を即決いただきました。以前よりも浮力が僅かに足されているので、新しいストックサイズはより広いコンディションで使えそうだとおっしゃってました。

Bさんは、
LOST『SUPER DIABLO』BLACK DART 仕様をお選びいただきました。現在、長めのセミガンタイプのボードで練習されていて、短めのボードで軽快に乗ってみたいと思っていたそうです。ご自身でかなり調べられて、短めで高浮力。小波性能の高い『SUPER DIABLO』に絞ってのご来店でした。POLYとBLACK DARTで悩まれていましたが、丈夫で長持ちで、なおかつ軽量でしなやかに動くより高性能で耐久性の良い「BLACK DART」素材をお選びいただきました。

Cさんは、
LOST『DRIVER』PRO-FORMANCE R-4Cの特別仕様をお選びいただきました。
現在『BABY BUGGY』のCARBON WRAPをよく乗っていただいているとのことです。それ以外にもより浮力のあるミッドボリュームのモデルに乗ることが最近は多いらしく、久々に原点回帰でハイパフォーマンスモデルに乗りたいと思っていたところに『DRIVER』が入荷し、更には自分に合うサイズで、レアなチャンネル入りの特別仕様の入荷ということで急いでご来店いただきました。じっくり考えていただいた結果、せっかくなのでと1本しかないスワローテイル、R-4Cの特別仕様をお選びいただきました。


Dさんは、
LOST『DRIVER』PRO-FORMANCE 仕様をお選びいただきました。
WEBでのPRO-FORMANCE 仕様の公開をご覧になられて、2つのモデル、SUB DRIVERとDRIVERに興味が出て来店してくれました、体重が軽いため、ボリュームの違いが乗り味に大きく影響されるので、じっくりと現物を手にとって比較して頂き現在使っているV2-SBの感覚との違いを確認して頂きご購入してくださいました。


Eさんは、
LOST『PUDDLE FISH-JP 』POLYESTER 仕様をお選びいただきました。
地元の茨城県のホームポイントの波が最近厚い波質ばかりになってきているそうです。 つい先日ご購入して頂いた『RNF-REDUX』CARBON WRAPでも充分に調子が良くて乗れるとのことですが、もっともっと厚い波質に合って、今よりもっと楽しめるボードは無いかと探しになってくれました。WEBの掲示板で西井にご相談していただいてから購入するボードを決定してからご来店してくださいました。

 

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。