お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.10.25
24's BLOG

11歳AMLOSTチームライダー『アノン・マツオカ』がハワイで6位入賞!

All Photo By Hidekazu Daikai(Ocean Works)

10月12日からハワイへ遠征していた『アノン・マツオカ』が帰国します。

第41回『ノースショア メヘフネ サーフィング チャンピオンシップ』

このコンテストに出る為にハワイへ遠征していました。

そのハレイワで行われたコンテストのガールズ10~12歳クラスで、

見事ファイナルへ進み!

初めてのハワイでのコンテストで6位に入賞しました。

コンテストでの使用ボードは、4’10″『DRIVER』Pro-Formanceです。

日本で、アノンちゃんのような11歳前後のガールズは、

サーフィンコンテストに出ようとすると、

細かい年齢によるクラス分けがないコンテストばかりなので、

年齢の離れたお姉さんやおばさんサーファーと同じレディースクラスになってしまうので、

同じぐらいの年齢の子供達と競えるコンテストに出る為にハワイへ遠征しました。

今回の旅は、千葉のオーシャンワークスの大海と息子のリクくんのサポートにより、

『マイケル・ホー』さんにも会えたり、

ボルコム・ハウスへおじゃましたり、

サンセットの波に挑んだりと、とても良い経験になったそうです。

コンテストの抽選会では大好きな憧れの『ココ・ホー』のボードが当たったそうですよ!

ラッキーガールですね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。