お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.10.27
24's BLOG

開催前日!QS3000千葉鴨川マルキポイントに女王『ココ・ホー』登場!

昨日は、WSL・QS3000 ホワイトバッファローPRO会場の千葉鴨川マルキポイントに女王『ココ・ホー』が登場しました。その写真をご覧ください。

27(金)からコンテストがスタートします。
前日に、軽く調整するように1時間ほどサーフィンしていましたが、
流石にWT選手だけあって、別格のターンを披露していましたよ。


西井には、昨年は2位だったので今年は優勝するよと語ってくれました。
『FU WAX』の新製品「サマークール」コレ最高に調子がいいネとのことです!

『マーシー・キャラガン』は初の鴨川サーフィンなので、

右へ左へと動き回って、左右の波の質の違いを確かめるようにサーフィンしていました。

『マリア・ワード』は1日中サーフィンしていました。

1日中、波も天気も良くて、

3時間を2ラウンドもこなしヘトヘトになっていましたよ。

27(金)は波も良さそうで、ライブもあるので是非ご覧になって応援してくださいね。

西井は撮影の合間に『RNF-REDUX』CARBON WRAPでサーフしていますよ!

Photo By Dave Yamaya.

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。