お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.11.01
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の『LOST&PLACEBO新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST 5’10” 『DOS-DIABLO』BLACK DARTをお選びになりました。
約5年程サーフィンをお休みしていたブランク期間が有ったそうです。以前まで乗っていたボードを再度使用していましたが、海に行くと周り浮力のあるボード乗ったサーファーに波をどんどん取られてしまうために、毎回のサーフィンがより楽しくなる、浮力が有り、信頼あるブランドの最新のデザインのボードをお探しにご来店してくださいました。


Bさんは、
LOST 5’10” 『V3-STEALTH』CARBON WRAPをお選びになりました。
海外に行く事が多いため、リーフブレイクでもビーチでも調子良く使えるボードとしてお選びになって頂きました。POLY素材で乗って頂いている『DIABLO-SPARTAN』CARBON WRAPモデルと比較ご検討されましたが、よりノーズアウトラインの細いこちらの『V3-STEALTH』をご購入してくださいました。


Cさんは、
LOST 5’5″『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
その昔約20年前にこのモデルの元祖RNFに乗っていてあの調子の良いボードがリバイバル発売されたという事で、さらに乗ってみたいと思っていたCARBON WRAPならば、ぜひ乗ってみたいとご購入してくださいました。


Dさんは、
LOST 5’8″『RNF-REDUX 』CARBON WRAPと、
PLACEBO 5’4″『GOBLIN』FLEXLITE-HYPERの2本を同時にお選びになりました。
『RNF-REDUX 』CARBON WRAPの方をメインボードとして乗り、『GOBLIN』FLEXLITE-HYPERの方をより小波の時に乗れるような使い方をされるとのことです。ラヴサーフのWEBをよく見て頂いているそうで、各モデルのライディングムービーをご覧になって実際に乗る時のイメージになりご購入の決め手となったそうです。

皆様、ご来店にて!
沢山の『LOST&PLACEBO新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。