お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.11.07
24's BLOG

『FU WAX』DEMOブースを出展!その日曜日の様子をご覧ください。


一昨日の日曜日は『FU WAX』DEMOブースを出展していました。


場所は千葉県南房総市の花籠駐車場ポイント、

千葉県にある『FU WAX』ディラーのタイロンサーフショップさんのコンテストにて、

コンテストに出る選手にヒート前に塗って頂き、

ヒートの最中に絶対に滑らないように使っていただきました。

POLYの使い込んだボードには、沢山の凹みが沢山できているので、
そこにも塗れるように、角を立てて、凹みにも、『FU WAX』が、入り込んで、塗れるように、
塗り方のレクチャーも行いました。


近くに住む「アノン」ちゃんも、会場に来て、


「ヒロキ」や手伝いに来ていた『FU WAX』DEMOブーススタッフと撮影セッションもやりましたよ。

Surfing Photo by Masanori Uehara.


『FU WAX』を、まだ使ったことが無い人もいて、初めて使った人は、

他WAXとの違いの差に皆さんがビックリしていました。

このブログを見ている方でまだ『FU WAX』を使ったことが無い人がいらしゃいましたら
その違いの差をお早めに体感してくださいね!


新製品『SUMMER COOL』は今の季節に最適なWAXなので大人気で売り切れそうです!
冬のCOOLになる前までに使う分は、お早めに確保しておいてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。