お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.11.12
24's BLOG

『EL-DIABLO PLUS』に乗る西井の24’Sブログ未公開写真をご覧ください!


PLACEBO『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERに乗る西井の
24’Sブログ未公開写真をご覧ください。


こちらはインドネシアのシメルー島で撮影された水中からの写真。
サーフィンしていると見ている人にはボトムの2本のカーボンが見えます。

 


こちらは鴨川のCサイドで撮影された写真です。
あるクライアントから依頼があって急遽、撮影を短時間で行った時に撮れました。


『EL-DIABLO PLUS』モデルは、波質の対応も幅広いですし、対応するサーファーのレベルもプロからビギナーレベルを卒業したサーファーまで幅広くく受け止めてくれる万能モデルです。


こちらもインドネシアのシメルー島で撮影された写真。
UVカット塗装されたホワイトの表面なので、灼熱の紫外線でも黄ばむことが無いのがいいですよね。


またボード自体が丈夫なので海外サーフトリップに持って行くには最適で、現地に着いて壊れていてサーフィンできないことが限りなく100%に近いので持っていくには安心なボードです。


これぐらいのサイズまでは楽に乗れるので、日本のサイズの上がった波ならほぼ全て乗れますし、バリなどちょっとした海外サーフトリップへも持行くのにもいいですよ。


2本のカーボンバンドが、柔らかい日本人好みのフレックスを、高反発でスピードへと変換させてくれスピードに乗ったサーフィンをさせてくれるのです。


まずはPLACEBOでどのボードにするかお悩みの方は、
ぜひ『EL-DIABLO PLUS』FLEXLITE-HYPERをお選びくださいね!
完成度の高いデザインとFLEXLITE-テクノロジーで2018年も、
同仕様で継続して販売されることが決定している素晴らしいボードです!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。