お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.12.10
24's BLOG

選べますよ!『FCSIIフィンプラグ』のカラーについてお知らせです。

カラフルな色々なカラーがある『FCSIIフィンプラグ』には、新色で右から2番目「RED」と、1番左「BLACK」が追加されました。SOLDと書いてあるのは『オレンジ』でこちらは工場に最終在庫が切れてしまいましたので今後のご使用ができなくなりましたのでお知らせいたします。


この西井のボードにはオリジナルカラーとも言われている「ブルーグレー」が装着されています。この「ブルーグレー」は『FCSIIフィンプラグ』発売当初からある馴染み深いカラーですが、


今後この色は新色「BLACK」に人気を奪われてしうことになりそうです。


この西井の『RNF-REDUX』CARBON WRAPボードには
「BLACK」カラー発売開始時期にオーダーしたので「BLACK」カラー装着されています。


LOSTサーフボードをカスタムオーダーされる場合は、
この『FCSIIフィンプラグ』のカラーをご指定することが可能です。


ボードのカラーに合わせてこのようにお好みのカラーをご指定してくださいね!
LOSTサーフボードをカスタムオーダーの方法や手順はこちらをご覧ください。

大好評開催中!『ボーナスキャンペーン』!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。