お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.12.22
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『DIABLO-SPARTAN』CARBON WRAP  仕様をお選びになりました。
現在長めのボードで練習されていて、ステップアップのためにご自分の体格にあったボードを選びにご来店いただきました。丈夫でいてパフォーマンス性能のとても高い『CARBON WRAP』にとても惹かれたらしく、その中でも速いテイクオフと高い運動性能の『DIABLO SPARTAN』をお選びいただきました。何とこのご来店日がお誕生日だそうで、奥様も笑顔でバースディプレゼントボードご購入をご了承くださいました。サーファーにとって最高な奥様ですね!


Bさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAP  仕様をお選びになりました。
お体の体調が良くなってきたので数ヶ月間のブランクを取り戻す為とサーフィン復活のテンションを上げる為にもとNEWボードをご検討していただいておりました。WEBサイトをじっくりとご覧になられていて以前から気になっていたこのモデルLOST『RNF-REDUX』CARBON WRAP を素材自体が売りのハイパフォーマンスな性能だけでなく強度も有ることを重視してお選びになりました。


Cさんは、
LOST『ALIEN』CARBON WRAP 仕様をお選びになりました。
発売当時から『LAYZ POTATO』を気に入っていただいて、今まで『LAYZ POTATO』のカスタムサイズやラウンドテールなどをオーダーいただきました。そして今回は『LAYZ POTATO』からさらにシャープに進化しチャンネルの入った『ALIEN』をカスタムオーダーいただきました。「ロッカーバランスもよく急加速、急ターンできそうだ」と初乗りを楽しみにされてました。


Dさんは、
LOST『DOS-DIABLO』POLYESTER RESIN TINT仕様をお選びになりました。
いつもオシャレなカラーでカスタムオーダーをいただいています。今回はイージーな乗り味でありながら鋭くカーブする『DOS-DIABLO』でレジンティントカラーでライムグリーンを微調整した珍しいとても綺麗な色で仕上げさせていただきました。これらの微妙なカラーはパントーンのカラーナンバーから指定していだだけますので当店でのカスタムオーダーならイメージ通りぴったりなカラーで出来上がります。いつもボードのモデルとしてのシェイプの出来映えとカラーの出来映えのどちらもとても楽しみにしているとおっしゃってました。


Eさんは、
LOST『SUPER-DIABLO』BLACK DART 仕様をお選びになりました。
いつもボードは必ずカスタムオーダーで制作させていただいております。最近は続けて「BLACK DART」仕様ばかりなのですが色々な素材を試したところ、フレックスの柔らかさが日本の波質にあっていて実際に使用していて物凄く調子良いとのことです。今回も「BLACK DART」仕様ならではのアート性のあるオンリーワンカラーデザインにてご指定頂き制作させていただきました。

シェイプデザインだけでなくカラーデザインまでも、
国内外の他メーカーが真似る最先端ボードがラヴサーフにはあります!

皆様!ご来店にて!沢山の!
『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。