お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.01.07
24's BLOG

『マイケル・ロドリゲス』QSランキング11位を獲得し2018年WS/WTへデビュー!

このブログでも何度も登場している期待のブラジリアン、『マイケル・ロドリゲス』が、

2017年WSL/QSランキング11位を獲得し、2018年WS/WTへデビューします。


彼はブラジリアンで、


LOSTの3つの代表的な「PRO-FORMANCE」モデルを乗り分けしていています。


『DRIVER』をメインモデルとして乗っていて、

波のパワーやサイズのある時には『POCKET ROCKET』を、

そうでない日本のようなビーチブレイクでは『SUB-DRIVER』

またボード素材は小波になればなるほど「CARBON WRAP」を多く使用している選手です。

QSの試合の波では「CARBON WRAP」を多く乗って沢山のヒートを勝ち上がり2018WTへクオリファイです。

ラインの途切れないパンチのある連続リップと、

TOPクラスの高さのエアーが得意な選手です。

笑顔が愛嬌があって、エナジー溢れる情熱的なパワーサーフィンをしますので
2018年のWTで応援してあげてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。