お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.01.26
24's BLOG

続編3!実証!早いテイクオフ!LOST『DIABLO-X』に乗る西井の写真!


西井はLOST『DIABLO-X』CARBON WRAPが、
めちゃくちゃ調子いいので毎回乗ってしまっています。

ですので、またまた、LOST『DIABLO-X』に乗る西井の写真をご覧ください。


こちらは『DIABLO-X』のテイクオフの早さが実証された写真です。
赤くて長いFUNボードのおじさんと同じ波にパドリング開始した西井。
FUNボードのおじさんの方が波の前に出ていて早く立てそうですが、
西井は遅れてウネリの上からパドルを開始すると、、、、、


『DIABLO-X』の1番の性能テイクオフの早さが勝り、
ウネリの上から滑り出して立ち上がることができていますね!


FUNボードのおじさんが立ち上がろうとしている間に、
西井はもうすでに横へ走り出しています!
『DIABLO-X』が受け継ぐ、早いパドルとテイクオフ性能が実証された写真ですね。


何度もお伝えしておりますが、『DIABLO-X』は!


レールが薄くて、機敏で、波の上での自由な動きが最高です!


小波でも簡単にスピードが出てノーズにもいけます!


ボードのコントロールが思い通りになる感覚は、


シリーズ最新作のデザインならではです!


さすが世界のメイヘムが妥協せず、日本のユーザーさんが乗りやすく、楽しんでもらえるようにと
10年以上も開発を続けているモデルシリーズです!
LOST『DIABLO-SPARTAN』ぐらいのCL値のボードなのでこれぐらいのCL値のボードがお好みの方に大推薦します!
はやく『DIABLO-X』のストックボードが完成して日本のみなさまに乗っていただきたいです!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。