お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.02.01
24's BLOG

初公開『C4』!世界のボードデザインをリードする最先端はいつもLOSTから!


LOSTから新素材『C4』が発売になります!

この『C4』は、

以前あったコルクをデッキに貼ったカーボンレールの『C3』の最新進化版です。

制作には、手間と時間を費やされ、多く素材を組み合わせて限定少量生産。

今までで1番のハイエンドなラグジュアリーな最高級サーフボードとなります。

しかもサーフボードに1番重要な乗り味が最高です!

スプリングバック性能が良く簡単に加速してくれて、

しなやかなフレックスの深さや跳ね上げる感覚は日本人好み!

EPSコアで軽量なコルクデッキなのでボードはWCT選手のボードのように軽いクセに

デッキの強度が物凄いです!

西井も水面下で日本の波でテスト済み!

一言『この素材すばらしいです!』

ストックボード入荷はまだまだ先になりますが、

ストックモデルやプライスなど詳しくは2月下旬には正式発表になりますのでお楽しみに!
制作数が優先されるカスタムオーダーも可能になりますよ!

CARBON WRAP

BLACK-DART

FLEXLITEーHYPER/

FLEXLITEーLIMTED

C4

と2018年は素材も追加されて選択肢が増えます!

世界のサーフボードデザインをリードする最先端はいつもLOSTから!

ですね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。