お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.02.25
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTカーボンラップ』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
サーフィン仲間の方が昔からLOSTに乗っていて最近このLOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPを手に入れて乗っていて、とても調子が良さそう!とお仲間内でも評判で気になっていたとのことで遠方からご来店してくださいました。


Bさんは、
LOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPをお選びになりました。
前回購入して頂いた『RNF-REDUX』 CARBON WRAPが抜群に調子良いそうで、今度はもう少し長さのある調子が良いCARBON WRAP素材のボードも欲しいという事でご来店してご相談していただきこの『V3-STEALTH』を乗って頂くことになりました。これで波質に合わせて幅広く乗れますね!


Cさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
今回は同じCARBON WRAPの人気モデル「V3-STEALTH」と比較してご検討していらしゃいましたが、どちらのボードの方がよく使うかを考えたところRNFの方がオールラウンド性が高く多く乗ることになり1本目のCARBON WRAPは『RNF-REDUX』の方が良さそうですねという事でご購入してくださいました。


Dさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPと、
LOST『V3-STEALTH』CARBON WRAPをお選びになりました。
いつも一緒に海に行かれるご友人さんがが昔からLOSTをご愛用していて、とても調子が良さそうなのと、最近LOSTに乗りはじめたばかりのご友人さんのGOODライドを見てしまい、これからはLOSTだ!と他ブランドのボードからLOSTへ乗り換えるためご来店いただきました。お選びいただいたのは誰もが楽しめるフリーサーフモデル、西井のおすすめ『RNF-REDUX』のカーボンラップです。そしてなんと同時に『V3-STEALTH』のカーボンラップもご購入いただきました。ノーズボリュームがあるモデルとテールボリュームがあるモデルで乗り比べて楽しめるとおっしゃってました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTカーボンラップ』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。