お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.04.09
24's BLOG

『グリフィン・コラピント』が、AIR ASIA のBIG AIRのWINNERに!

2018年のWSL/WTツアーのスーパールーキーと言えばこの人、

19歳の『グリフィン・コラピント』です。

2018年のWSL/WTツアーに新たにスポンサーとして加わった、

エアーアジアが、毎試合のベストエアーを選んでいるのですが、

前回のベルズビーチの試合では『グリフィン・コラピント』が、

LOST『DRIVER』モデルに乗り、

その「AIRASIA BIG AIR」を受賞しました。

あまり報道されていないのでLOSTファンの皆さんにお知らせさせていただきます。

『グリフィン・コラピント』はWSL/WT2戦を終えて7位にランクイン。

次回のマーガレットリバーの試合は大きな波が炸裂する予想なので

得意なBIGWAVEで頑張って欲しいですね。

Photo:WSL

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。