お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.04.30
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
オーストラリアにお住まいだった頃からお気入りの6’0″サイズのボードをお持ちになってご来店してご相談してくださいました。長さは同じ6’0″にしてパドルやテイクオフは犠牲にせず動きは良くされたいとのことでしたので迷わず西井のイチ押しモデル『RNF-REDUX』CARBON WRAPをおすすめさせていただきました。実物を手にとってご覧になられて大変気に入っていただきました。


Bさんは、
LOST『DIABLO-SPRTAN』POLYESTERをお選びになりました。
6’1″のROUND UPを所有していらしゃるそうで毎年海外に行かれるので大変調子も良く重宝されているそうです。そんなLOSTサーフボード性能の良さからもう1本LOSTの普段のれるボードがほしかったそうでこの『DIABLO-SPRTAN』を今回は追加でお選びになりました。波質や波のサイズに合わせてボードはなるべく沢山揃えてサーフィンをされていらしゃるそうです。


Cさんは、
LOST『VOODOO-CHILD』POLYESTERをお選びになりました。
クレイジーで見ていて面白しろくてカッコいいサーフィンをする「メイソン・ホー」の大ファンさんだそうで、次に乗るボードは彼のシグネチャーモデルこの『VOODOO-CHILD』に決めていたそうです。ボードサイズをじっくり店頭で比較検討されてお選びになりました。5月21日から千葉で行われるQS6000の試合に「メイソン・ホー」がエントリーしたのを昨日、WSLのWEBで確認したそうで、『VOODOO-CHILD』を持ってサインしてもらいに行くのを楽しみにしているそうです。


Dさんは、
LOST『POCKET ROCKET』EDD POLYESTERをお選びになりました。
湘南鵠沼海岸をホームにされているので、波質に合うので、いつもはDIABLOシリーズなどを気に入って乗っていらしゃるのですが今回はLOSTサーフボードの中でもシャープなアウトラインのボードにも突然乗ってみたくなったそうで、ご来店してくださいました。ドルフィングラブレールがないボードに乗るのは久しぶりだな~とのことです。このボードを使う波質の日が楽しみですね!


Eさんは、
LOST『DIABLO-X』CARBON WRAPをお選びになりました。
最近は『SUB-BUGGY-JP』モデルを大変気に入って乗っていらしゃったそうですが、今までよりも体重が少し増加してきたのでと新モデル『DIABLO-X』に乗り換えのご相談にご来店してくださいました。値段に惹かれて、他輸入有名ブランドの正規ライセンス生産ボードも購入して乗ってみたらすぐに凹みができたりして素材にまでこだわって販売しているLOSTジャパンの取り扱いボードの耐久性は比較にならないですねとおしゃられていました。初めてのCARBON WRAPテクノロジー素材に乗るのが大変楽しみそうでした。

皆様!ご来店にて!沢山の!
『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。