お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.01
24's BLOG

『LOSTサーフボード』24’Sブログ未公開写真をご覧ください!


ケリーのウェイブプールで『DRIVER』モデルに乗って、4日後の5/5,6の2日間で開催される、
国別で選抜5人のチームで試合をするWSLファンダーズカップに練習中したUSAチームの『カリッサ・ムーア』


先日、誕生日を迎えた『ココ・ホー』年齢は27歳です。
この写真に写っているボードはココが大好きなモデル「F1」です。
ココはこのモデルをベースにしている『ココ』モデルを今も乗り続けています。


『コーリー・ロペス』と一緒にサーフィンに向かうのはフロリダのKIDSサーファー
『ルーク・ロペス』くん7歳です。


バックサイドでエアーしているのはブラジルの2018年WSL・WTルーキー、
『ヤゴ・ドラ』です。


彼が乗っているボードはほとんどが『POCKET ROCKET』モデルです。


こちらは今はレジェンドと呼ばれるようになった『タジ・バロウ』
この写真で乗っているボードは「ROUND UP」なんだそうです。


彼女は2018年WSL・WTルーキー、オーストラリアの『メーシー・キャラガン』
彼女は『POCKET ROCKET』モデルを多く乗っています。


綺麗で暖かい海水でサーフィンした後
RNF-REDUX』モデルを持って歩いているのは『アリッサ・クイゾン』です。


ハワイの『メイソン・ホー』は、メイヘムの元へおとすれて、
新しいボードのオーダー。メイヘムが持っているのは『POCKET ROCKET』です。
『メイソン・ホー』は5/12~27の千葉QS6000にエントリーしていますよ!

 

*『ORCA』ソフトトップ展示予約会好評開催中です!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。