お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.12
24's BLOG

LOSTチームエントリーリスト!5/21(月)スタート!WSL/QS一ノ宮千葉オープン


5/21(月)から27(日)までの期間で開催がスタートする、日本では最高レベルの試合になる、
WSL・QS MENS6000 /WOMENS1000 一ノ宮千葉オープンのLOSTチームエントリーリストをお知らせいたします。


『アレックス・リベイロ』ブラジルの元WT選手で昨年も来日していましたね。


昨年の試合では全てのヒートでCARBON WRAPに乗っていましたよね!


『イアン・クレーン』地元はサンクレメンンテ。


仲間のコロヘやグリフィンと一緒にWTを回る姿を早く見たい選手です。


『ケイ・コバヤシ』皆さんはもうご存知ですね!


ケイはこの試合の為にニカラグアのビーチブレイクで集中練習を積み、14日に日本に上陸します!

『メイソン・ホー』波のサイズが上がれば上がり危険なコンデションになればなるほど真価を発揮します


インターフェアーをしないことが望まれます。


『ノア・ベッシェン』体が大きくなりサーフィンも上手になています。


遂に日本へコンテストサーフィンの為には、初上陸です!


『コルト・ワード』日本ではあまり知られていない選手ですがオニールチームでもあり、


USA・CAではメジャーな選手なんですよ。

『アノン・マツオカ』中学1年生、なんと!WOMENSにエントリーできました!


昨年はQS3000でしたが今年はQS1000とグレードダウンした為に外人選手のエントリーが少いこともあり、
最年少エントリーで頑張ります!応援してあげてくださいね!

他にはチームライダーではないですが、LOST/MAYHEMボードを持ち込こみ乗るという選手を確認しています。
今年も昨年に引き続きLOST/MAYHEMボードに乗る選手が多くいそうなのでレポートをお楽しみに!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。