お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.18
24's BLOG

話題沸騰中!Placebo『ORCA』Soft topのインプレッションが届きました!


話題沸騰中!Placebo『ORCA』Soft topのインプレッションが

レジェンドKさんから届きました!

2月のインタースタイルショウで展示していた時に、

このボードをご覧になられてご予約をいただいておりました。

混雑しているホームの鵠沼でサーフィンする時に、

ぶつかっても安心の調子の良いソフトボードをお探しだったそうです。


フィンはSAフィンのQUADをセッティングされたそうです。
赤いフィン『ORCA』に似合いますね!
ORCA』と同じカラーのBLACK/WHITEもいいのですが、
派手なカラーも『ORCA』に似合うのでご検討くださいね!

購入して頂いた翌日に、伊豆の白浜と多々戸で、この『ORCA』でサーフィンされたそうで、

目撃していた人から『オルカ調子良さそうでしたね!』と連絡きたりしたそうです!

ん〜〜 伊豆の綺麗な海で、この『ORCA』に乗ったら気持ち良さそうです!

2回目にも乗った後に、ご本人さんから、

『めちゃくちゃスピード出て調子最高だったよ』と連絡がきました!

沢山のご友人さんからメッセージがきて『ORCA』の調子を聞かれたそうです。

皆さん、このPLACEBO『ORCA』は性能もデザインも良いので、
サーフボードマニアの方なら気になりますよね!

Placebo『ORCA』モデルを詳しく知るにはコチラから!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。