お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.19
24's BLOG

撮れたて!『ノア・ベッシェン』『ケイ・コバヤシ』志田下での練習サーフィン写真


撮れたて!

『ノア・ベッシェン』17歳

『ケイ・コバヤシ』19歳

昨日の二人の志田下での練習サーフィンし写真をご覧ください。

二人ともこれからWTにクオリファイを目指しているLOSTチームのティーンエイジです。

小波でオンショアでしたが、二人で仲良く波の取り合いしながら、練習しました。

その練習サーフィンの様子をご覧ください。

『ケイ・コバヤシ』は小柄な体を活かして誰よりも波の上下を使っているサーフィンで目立っていました。今回のQS6000のコンテストでは試合運びのタクティクスもあり、優勝候補の一人です!他の選手よりも早く来日して毎日この小波でサーフィンして練習積んでいます。注目していてくださいね。

『ノア・ベッシェン』は昨夜は西井家に泊まり千葉へ移動し、この日はじめてのサーフィンでしたが5時間も練習し、ラストライドで、この日の他選手を含めてのベストライディングをしました。

こちらのLOSTジャパンのインスタグラムにそのエアーリバースをアップしてありますのでご覧になってくだだいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。