お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.20
24's BLOG

WSL/QS試合開始前の5人のLOSTチームライダー達の様子をご覧ください。


『アノン・マツオカ』
WomensのQS1000にエントリーして、将来の為に経験を積むことが大切ということで昨日から練習しています。昨日は前田マヒナちゃんのセミナーにも参加してきたそうです。レベルの高い先輩達に混ざって一生懸命サーフしていましたよ。自分よりも上手いサーファーの中でサーフィンすることは上達するには必須です。


『イッコウ・ワタナベ』
オリンピックの日本代表強化選手にも選抜されています。2020年ではなく、2024年のオリンピックの日本代表として将来を期待されているということなんです。昨日はそのオリンピックの日本代表強化選手の練習会が志田下で行われていて参加する為にきていました。LOSTチームのケイやノア、メイソンと一緒にサーフィンできて嬉しそうにしていました。


『ケイ・コバヤシ』
海に入っていきなり1本目からエアーリバースを成功して調子が良いようです。誰よりも早くこの志田下へ来日して調整をしていて今日は『POCKET ROCKET』を試し乗りしていました。このPOLYの『POCKET ROCKET』フィーリングが良いようで波のサイズが上がった時にこのボードに乗ることを決めたとのことです。


『メイソン・ホー』
QSのメンバーの中ではもうベテランです。昨日は『メイソン』が来た頃は波が小さくてグシャグシャなので数本だけ乗ってすぐに上がっていってしまいました。この波では普段はサーフィンしないでしょうから仕方ないですね。『メイソン』好みの波になってくれるといいですね!


『ノア・ベッシェン』
大会会場で人気ものです。何故かおばさんに大人気で写真を一緒にとってとリクエストが多いです。昨日は「イアン・クレーン」がボードをカリフォルニアから3本も持ってきてくれたのでそのボードを早速セルフペイントしステッカーやPADを貼って2本を乗りました。モデルは5’7″と5’8の「DRIVER」ProFormanceです。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。