お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.28
24's BLOG

『ノア・ベッシェン』フライト前の日曜日、東京での写真をご覧ください。


QS6000が予定よりも1日早く終わったので、土曜日の夜に東京へ戻り、
日曜日のフライト前数時間を使い、日本らしい所でのインスタ用の写真を撮影してあげました。

現代のプロサーファーは契約書には必ずインスタの投稿をすることが盛り込まれているのです。

SNSの使い方の講座を受けていて、

タグや投稿時間の指定などもあるそうです。


「LOSTサーフボード」や「RVCA」を販売しているムラサキスポーツ原宿店さんへも訪問しました。

オープンしたばかりの「RVCA」ストアへも立ち寄りました。


スタッフの女の子は目が、ハートマークになって大喜びでしたよ。
先日、金曜日のレセプションに来て欲しかったそうですが、
コンテスト日だからノアは来れないんだろうなと諦めていたんだそうです。
確かに彼女達なら日本人のおじさん達が大好きなクリスチャン・フレッチャーより、
同年代のノアに会いたいですよね。


こちらは昨日の日曜日の竹下通りでの写真です。


ラヴサーフへも、

勿論来店しました。


お土産は今回初めて使って知ったFU WAXの『SUMMER COOL』をお父さんに持って帰るんだそうです。
ハワイではFU WAXはとっても入手困難なんだそうですよ。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。