お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.30
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『BABY BUGGY』CARBON WRAPをお選びになりました。
以前はかなり頻度でサーフィンをされていたそうですが色々なご事情により長い間サーフィンすることはお休みされていたそうです。サーフィン復活のボードに選ばれたのはこの『BABY BUGGY』です。お好みのデザインでニーズに合ったややボリュームがあるパフォーマンスボードです。素材もデザインも進化している新ボードでサーフィンを再開するのがとても楽しみだとおっしゃってました。


Bさんは、
LOST『DOS-DIABLO』BLACK DARTをお選びになりました。
サーフィンをしていなかった期間のブランクから復活する為にご来店いただいたシルバーサーファーさんです。サーフィン復活のために選ばれたのが『DOS-DIABLO』BLACK DART素材です。新時代の高浮力モデルに新時代の素材なので、どんな乗り味なのか非常に楽しみにされていました。

 


Cさんは、
LOST『DIABLO-SPARTAN』POLYESTER をお選びになりました。
現在「SHORT ROUND」モデルによく乗られているのですが、ここ最近は週末しかサーフィンに行けないため、限られた時間で、少しでも多くの本数に波に乗れる楽しいボードが欲しいとのことでご来店いただきました。イージー感とパフォーマンス性能を併せ持った『DIABLO-SPARTAN』が一番ニーズに合っているということでご購入していただきました。

Dさんは、
LOST『POCKET ROCKET』POLYESTER をお選びになりました。
様々なモデルのLOSTサーフボードに乗ってこられたサーファーさんですが、最近は『EL-DIABLO』や『COUCH POTATO』の浮力があるボードばっかりだったので、久々にスーパーハイパフォーマンスボードにトライしたいということでこちらの『POCKET ROCKET』をお選びいただきました。

Eさんは、
LOST『DOS-DIABLO』BLACK DARTをお選びになりました。
PLACEBO『GOBLIN』モデルを調子良をご愛用していただいています。今回は追加で波に合わせて乗る為のボードで、ノーズが細くで縦に大きな動きができるボードとしてこちらのLOST『DOS-DIABLO』をご来店してご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。