お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.06.01
24's BLOG

皆さんも是非!話題の『SOLO SHOT3』WSL/QS選手も日本へ持ち込み使っていましたよ!


話題の『SOLO SHOT3』WSL/QS選手も日本へ持ち込み使っていましたよ!


自分で自分のサーフィンを見てしまうことが上達への秘訣です!

『SOLO SHOT3』は、スマホやPCのように、本体の機能をWIFIを使い、

無料でアップデイトできます。

西井が知っている情報ですと、今後は、

自動編集機能が近日中に追加されたり、

社外品のビデオやカメラを使えるようになったり、

室内での使用ができるようになったりするそうですよ!

今買っても無料で機能が追加できるアップデイト機能があるので安心ですね!

買ったけど使い方が分からないなんでことにならないよう、

使い方手順の詳しい画像付きの日本語の説明書も付いていますし。

SOLOSHOT3 サポート情報

こちらのトラブル時や使い方など詳しく24時間いつでも見れる

FAQ『サポートWEBページ』もちゃんとありますよ。

また、ラヴサーフで販売している『SOLO SHOT3』は、日本のGPS法律に対応した、技適認証された、正規輸入品なので保証や初期不良などにも対応していますのでご安心してお買い求めくださいね!

下は、先週、千葉県の一ノ宮海岸にあるT型の防波堤の上に、
『SOLO SHOT3』を専用三脚で立てて撮影した映像です。
みなさんも訪れる一ノ宮で撮影するとこんな感じになります。

こちらは千葉南、千倉海岸の河口の砂浜に

『SOLO SHOT3』を専用三脚で立てて撮影した映像です。

西井は撮影したデーター映像は、iPhoneに、

この Lightning – SDカードカメラリーダー を使い、

または、PC(MacBook Pro)にSDカードを挿して、

AIR DROPで取り込んで(転送が早い!)

iPhoneに元から入っているこのiMovieで編集していますよ。

今なら在庫がございます!

★『SOLOSHOT 3』>>こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。