お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.06.05
24's BLOG

ビギナーからエキスパートさんまで!ご来店にて!『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUB-DRIVER』ProForamanceをお選びになりました。
サーフィンをスタートして今までは他のメーカーボードにずっと乗ってこられたのですが最近の『グリフィン・コラピント』をはじめとするLOSTプロライダーのWSLでの活躍するボードの調子良さの現実を見てLOSTサーフボードに乗るべきだと考えるようになったそうです。今回はその中でもProForamanceシリーズで日本の波にも合ってるモデル『SUB-DRIVER PRO』をお選びいただきました。デッキパッドも2018年の新作、グリフィンモデルをお選びになりました。


Bさんは、
LOST『DOS-DIABLO』Polyesterをお選びになりました。
今まではご友人さんから譲ってもらったボードに3年間乗っていたそうですが浮力が少なくて上達せずに悩んでいたそうです。ご自分のレベルあったボードでこれからは絶対にサーフィンを上達したいのでと真剣に考えるようになり無数にあるボードメーカーのモデルの中から慎重にお選びになったのがこの6’2″『DOS-DIABLO』モデルです。とても良い選択ですよね!

 


Cさんは、
LOST 5’9″『UBER DRIVER』ProForamance をお選びになりました。
『RNF-REDUX』や『GOBLIN』モデルを最近は乗っていらしゃるそうですが、今回はもう少しノーズの尖ったボードも揃えて波によって使い分けしたいのでと、最新のDRIVERシリーズで1番アウトラインが広くて丸みがある『UBER DRIVER』を5’9″で乗っていただくことになりました。サーフボードは1本だけでなく、波に合わせてなるべく多くのボードを揃えて乗ることが重要なことをお分かりですね!


Dさんは、
LOST『RNF-RETRO』Resin Tint Color をお選びになりました。
忙しいお仕事の時間の合間にラヴサーフのWEBサイトをご覧になられて自分のサーフスタイルやニーズに合うので次に乗るボードはこの『RNF-RETRO』モデルに決めていたそうです。数少ないこのモデルの貴重なストックボードの中でもご自分に合っている5’7″サイズのこのボードがなくならない内にと急いでご来店してくださいました。

Eさんは、
Placebo『RE-LOADED』FLEXLITE-HYPER をお選びになりました。
Dさんは奥様のEさんへの誕生日プレゼントボードとして『RE-LOADED』モデルをお選びにりました。お揃いで『RNF-RETRO』モデルをカスタムオーダーすることも考えていたそうですが、製作できる本数が限られている『RNF-RETRO』モデルをカスタムオーダーすると4~6ヵ月かかってしまうことも考慮し、即乗れる方を重視してボードサイズ適正で丈夫で長持ちし、軽くて女性でも持ち運びが楽で、初ボードとしての取り扱いも安心のPlacebo『RE-LOADED』でサーフィンをスタートする為に乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!『新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。