お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.06.07
24's BLOG

昨日の全国ムラサキスポーツ店長さんサーフィンコンテストのレポートです。

昨日は全国ムラサキスポーツ店長さんサーフィンコンテストのお手伝いに行ってきました。

このコンテストは全国のムラサキスポーツ店長さんや本社勤務の方、

各店舗から代表のレディースさんが集合して開催されたサーフィンコンテストです。

参加人数は約200名という大規模なコンテストで、

ボードは各メーカーの試乗用ボードに乗るという企画のコンテストでした。


当社は、LOSTとPLACEBOのボードを用意しました。

それらのボードを乗っていただいた方の写真をご覧ください。

RNF-REDUX

昨日の練習日に色々なメーカーのボードにも乗ってみて、

コレが1番調子良かったのでと言う方が多くいらしゃいました。

EL-DIABLO PLUS

限られた時間内に沢山波に乗れるボードはコレですねと選ばれていました!

POCKET ROCKET

コンテストに出ている人の中でも、サーフィンが上手い方はこのモデルに乗りたがっていましたよ。

RE-LOADED

ビギナークラスやレディーズの方に大人気で、

2サイズで2本用意してあったボードはブースに戻ってこないぐらいの大人気でした!

GOBLIN-SPRINT

マイボードでもあるから乗り慣れているのでと、ファイナルまでボードを変えずに乗った

こちらの方が優勝もしましたよ!

雨が軽く降っていましたが終日風が弱くてクリーンなコンデションの腰腹サイズの波で

行われて入賞者には賞金も手渡されていましたよ。

参加された方、運営スタッフの皆さん、各メーカーさん、お疲れ様でした!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。