お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.08.09
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品『LOSTカーボンラップサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST  5’10″『DIABLO-X』CARBON WRAPをお選びになりました。
インドネシアなどの海外トリップ用にと安心の長さで安定し早いテイクオフで安全にサーフィンをしてこられるように、メイヘムの日本限定シリーズに乗っていただくことになりました。このモデル特有の薄いレールデザインを店頭で手で触って、気に入っていただきました。このデザインなら日本の海でも乗れるので重宝しそうとのことです。


Bさんは、
LOST  5’8″『DIABLO-X』CARBON WRAPをお選びになりました。
今まではの『DIABLO-SPARTAN』モデルをご使用されていて、今回は少しCL浮力を落としたデザインの同じような乗りやすいボードが欲しいとご来店してご相談してくださいました。スパルタンに乗っている人が乗り換えするならこの『DIABLO-X』モデルですねとのことです!


Cさんは、
LOST  5’8″『DIABLO-X』CARBON WRAPをお選びになりました。
「GOBLIN」モデルも調子が良くご愛用されていらしゃいます。今回はその「GOBLIN」モデルよりも少しボリュームを落としたボードが欲しいと、店頭にご来店してご相談してくださいました。同時に「UBER-DRIVER」もご検討され、両方のモデルと乗ってみたいのでと両方の『DIABLO-X』と「UBER-DRIVER」モデルをご購入してくださいました。


Dさんは、
LOST  5’6″『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
新しいサーフボードがそろそろ欲しいなあ~とNEWボード購入をご検討していたところ愛用のボードが車に轢かれてしまったそうです。そこで調子良く長年乗っていた痛んでいしまっていたRNFモデルを最新のバージョンに変更!ボード素材も高性能で評判のよいCARBON WRAPで乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTカーボンラップサーフボード』をご購入ありがとうございます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。