お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.08.11
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST 『SUPER DIABLO』Polyesterをお選びになりました。
RNFモデルを長年ご愛用いただいていていらしゃいましたが、ボードデザインが進化していることを知り、日本の波やユーザーのことを考慮してデザイン開発されているLOSTの新しいモデルに乗ってみたくなったそうです。とにかくテイクオフが早くて、短めでクイックに動くモデルをお探しで、ご来店してご相談していただき、ニーズにピッタリあった『SUPER DIABLO』をお選びいただきました。


Bさんは、
LOST 『PUDDLE JUMPER-JP』Polyesterをお選びになりました。
現在は『GOBLIN SPRINT』をご愛用頂いていて調子よくてその性能には大満足いただいているのですが、もう少し波が上がった時用にCL値ボリュームを減らしたモデルに乗りたいのでとご来店してご相談していただきました。そんなニーズにピッタリあったサイズの『PUDDLE JUMPER-JP』をお選びいただきました。


Cさんは、
LOST 『DRIVER』PRO-FORMANCE をお選びになりました。
現在は『SUB-BUGGY』にも乗っていらしゃいますが、最新のハイパフォーマンスモデルに乗り換えたいとのご希望でご来店してご相談していただきました。今回お選びいただいたのは世界中のコンテストシーンで優秀な成績を日々積み重ねているLOST MAYHEMの秀作『DRIVER』です。全ての性能がアップデイトされた世界最先端のハイパフォーマンスシェイプデザインと洗練されたPROFORMANCE仕様をPROディメンションで乗っていただくことになりました。

 

Dさんは、
LOST 『UBER DRIVER』PRO-FORMANCE をお選びになりました。
今回は、サーフグッズをご購入されにご来店いただいたのですが、その際に、少しボリュームのあるハイパフォーマンスボードを見てみたいという流れから、『UBER DRIVER』をご紹介したところ、「これは絶対に調子いい!」とおっしゃっていただき、そのまま衝動買いしていただきました。『UBER DRIVER』はプロフォーマンスシリーズの中で1番幅広でボリュームもあるので1番フレンドリーなので乗りやすくてシャープに動きそう!と調子の良さが実物デザイン見たら乗りたくなってしまうようです!


Eさんは、
LOST 『DRIVER』PRO-FORMANCE をお選びになりました。
今年は台風の当たり年ですね!とこれからも続く台風シーズンに備えて、いつもよりも長くてロッカーもあって、シリアスな台風の大きな波でも楽しめるボードとしてご購入してくださいました。サーフボードはその日の波質に合わせて選べるようになるべく多くのボードを取り揃えてサーフィンを楽しんでいるそうです。西井も海に行く時には最低2本は持っていってその日の波の状況に合わせてボードをチョイスするようにしています。サーフィンするのにサーフボード選びで、失敗はしたくないですよね!

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

サマーボーナスフェアーは明日12日までです!
ぜひご利用ください!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。